月詠ラヂヲ堂 第14回


2005/01/07(金)更新

斎藤千和
 ・毎年、基本的には寝正月
 ・毎年、新年の目標は2日目には挫折。
 ・去年の目標は「しっかりすること」
 ・気合をいれると空回りするタイプと自分では思っている。
  手を抜くところは手を抜いて、がんばるところはがんばる!
  メリハリのある2005年を目指す!
 ・お年玉はまだもらってる!
 ・斎藤家ではパパ・ママはおばあちゃんからお年玉をもらってる。
 ・弟にお年玉をあげようとしたら
  千和「お年玉あげようか?」
  弟 「そんな無理しなくていいよ、千和ちゃん」
  と断られる始末・・・・!
 ・弟はしっかりしていて、千和ちゃんのことは「大きい妹」と認識。
 ・弟とは6歳離れているため、千和ちゃんは一人っ子気質



 ・初詣には毎年家族で2回行く。
  - 1日は近くの大きな神社
    - 1月2or3日に浅草の浅草寺(しゃぶしゃぶ「今半」にいくため)

 ・今年の初詣のお願いは『体調をくずさないように!』

 ・携帯はカスタムジャケットできるやつ


■千和ママ語録
 「千和ちゃん、保険証 お待たせしました」
 「千和ちゃんなんか 消しゴムで充分よ」

[今半URL]
http://www.asakusaimahan.co.jp/